達人杯ジュニア決勝戦
PRO-KARATEDO 達人W
主催 理心塾

 平成26年8月31日(日)、アゼリア大正ホールにおいて、PRO-KARATEDO連盟 理心塾が主催するPRO-KARATEDO「達人W」が開催された。
 この大会は、空手技すべて有効の超実戦空手をコンセプトにレベル高い選手が戦いを交わすという有料のイベントであるが、少年部の達人杯ジュニアの決勝戦を前座試合として行なっている。
 鳳雛会から出場しているは小川風助は予選大会でフルコンタクト空手ジュニアトーナメントとグローブ空手初級トーナメントミドル級にダブルエントリーした結果、両クラスとも勝ち上がったため、今大会でも2種目に出場することとなった。
 まずはグローブ空手の部で見事勝利を決めたが、フルコンタクト空手の部での対戦相手、藤井大地は出稽古でお世話になっている顕正会館でいつも手を交えている選手。お互い手の内も知り尽くしているだけに双方一歩も引かず、本戦、延長と引き分けとなった。本来はここで勝敗が決められるのだが、特別延長が行われた結果、僅差ながらもマストルールで見事勝利を勝ち取った。
 グローブ空手の試合の後、わずか2試合後にフルコンタクト空手の部に出場というハードな状況の中、最後の最後に気合を入れて攻める所に成長が見られた試合であった。
Congratulation!!
小川 小川
グローブ空手の部   フルコンタクト空手の部

Congratulation!!
小川

W優勝おめでとう!



inserted by FC2 system