h23.9月 北大阪空手道交流大会

 平成23年9月18日(日)、枚方市総合体育館にて北大阪空手道交流大会が開催された。最近は新人戦とは言いながらレベルの高い選手が出てくる試合が多いことから、本来の新人戦として開きたいという話をきっかけに、瑛心館の伊藤館長を大会会長として、健慎会 祖父江師範が実行委員長 、当会の師範代 工藤が大会審判長として共同開催されたものである。参加人数101名という少ない人数を生かし、敗者復活戦を取り入れるなど他の大会ではあまり見られない試みを取り入れ、参加者の経験を増やす大会となっていた。
 鳳雛会からは18名が参加し、勝者に限らず敗者までよい経験を積んだ中、下記の選手が上位入賞を果たした。
 大会最後の試合となった一般男子の決勝では、安川智晴が自身の試合の前に息子が決勝で負けたため、それ以上の結果を残そうと気合を込めて試合に臨んだ。対戦相手の神宮幸芳(健慎会)は一回り大きな体格で、パワーある下段蹴りを叩き込んできたが、何度もバランスを崩されながらも延長戦まで意地で攻め続け、決勝戦らしい接戦の末、見事判定勝ちで優勝をものにした。
  • 小学生1,2年初級軽量の部  永田哲也   優勝
  • 小学生1,2年初級軽量の部  田中真幸   3位
  • 小学生3,4年初級の部  安川裕貴   準優勝
  • 一般男子の部      安川智晴    優勝
Congratulation!!
永田哲也
優勝おめでとう!!

Congratulation!!    Congratulation!! 田中真幸 安川裕貴
3位おめでとう!     準優勝おめでとう!

Congratulation!!
安川智晴

優勝おめでとう!!



inserted by FC2 system